平成28年 7月11日と 7月12日の公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 7月11日と 7月12日に公開したイラストのまとめです。

この二日間も二枚ずつの公開となりました。


7月11日付の堀北真希うさぎ

夏の講義室での堀北真希うさぎです。

堀北真希ちゃんはかつて『なっちゃん!』のコマーシャルにも出ており、その繋がりでこの絵でも『なっちゃん!』を出しております。

  • 蛇足ですが、堀北真希うさぎは毎年度年齢を十九歳に巻戻しているため、十月までは『ほろよい』などは飲ませられません。

窓の外の風景が見えるとは言え、いつものように随分とチープなコマーシャルでのセットのような真っ白な講義室です。

仮想コマーシャル動画堀北真希うさぎの『マイティアCL』仮想コマーシャル動画~ソフトでも、ハードでも♪~を作って以来、その元ネタのコマーシャルが如何にもセットと言うチープなものだった事に因ります。


7月11日付の紀子ちゃん(神崎紀子)

水泳の授業を終えた後の紀子ちゃん(神崎紀子)です。

水泳授業中の絵を描くのはどうかと思って授業を終えて着替えた後の紀子ちゃんを描いておりますs。


7月12日付の堀北真希うさぎとあやちゃん(小島文子)

講義室で一般教養の数学講義を終えた後の堀北真希うさぎあやちゃん(小島文子(あやこ))です。

あやちゃんを描いたのは久し振りな気がします。

あやちゃんは数学専攻で数学は得意ですが、堀北真希うさぎは数学が大の苦手のため、レポートの課題を見て難儀しております。


7月12日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

秋のような涼しい夕暮れだったので描いた、夕方の堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。

関連記事
