平成28年 7月 8日から 7月10日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 7月 8日から 7月10日までに公開したイラストのまとめです。

  • この記事を公開後に新たにイラストを公開したため、公開時刻を変更しております。

7月 8日付の堀北真希うさぎ

早くも向日葵(ひまわり)が咲き始めたため描いた堀北真希うさぎです。

また梅雨なので紫陽花(あじさい)も咲いております。


7月 9日付の堀北真希うさぎと花菜ちゃん(水沢花菜)

本格的に雨が降ったので描いた、週末の堀北真希うさぎ花菜ちゃん(水沢花菜)です。


7月10日付の堀北真希うさぎ

参議院議員選挙の投票日と言う事で描いた、選挙で投票している堀北真希うさぎです。

堀北真希うさぎは十月まで十九歳と言う設定なので、これまで選挙関連のイラストを描く事が出来ませんでした。

ですが、平成28年 6月から投票権が十八歳以上になったため、堀北真希うさぎも選挙に投票出来るようになりました。


7月10日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

この日は暑かったものの、風は涼しかったので描いた七月の週末の堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。

関連記事
