六月の雨の日の堀北真希うさぎ(平成27年 6月19日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 6月19日に投稿した記事を編集しての転載です。

昨日、さいたまでは一時土砂降りになり、本日も雨が降ると予想されていたのですが、今のところ雨は降っていないようです。

ここ数年、天気予報が当り難くなっているような気がします。

  • 追記:この記事を公開して数分後に雨が降り始めました。アメブロに「雨降ると言ってたくせに降らねーぞ!」と書いたら雨が降ったのはこれで二度目です。

さて、本日は『六月の雨の日の堀北真希うさぎ』です。

  • もしかしたら、同様の絵を既に描いているかも知れませんが…。
『六月の雨の日の堀北真希うさぎ』の画像

堀北真希うさぎは、かなり長いうさ耳を付けておりますが、傘をさすときは傘の中で耳が折れ曲がります。

ところで、過日のアクセス激増は一過性だったものの、その後もある程度定着しているのか、今までの一・五倍くらいのアクセスを維持しているようです。

定着があるならいいのですが、アクセス解析はスパムボットからのアクセスもカウントするのであまりあてにはならないのですがね。


こんな事ばかりやっていて社会復帰なんて出来るかよ…。

関連記事
