平成28年 7月 6日と 7月 7日の公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 7月 6日と 7月 7日に公開したイラストのまとめです。

この時期は七夕が近かったため、一日二枚のペースで公開しておりました。


7月 6日付の堀北真希うさぎ

七夕前日の附属小学校の廊下での堀北真希うさぎです。


6月27日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

七月初めの夜の堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。


7月 7日付の堀北真希うさぎと千裕ちゃん(佐藤千裕)

七夕の朝の教室での堀北真希うさぎ千裕ちゃん(佐藤千裕)です。

この日附属小学校に来ていた堀北真希うさぎは、学級委員の千裕ちゃんに七夕の短冊に願い頃を書くのを勧められ、書いているところです。


7月 7日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)

七夕の夜、二人で七夕祭りに出掛けようとしている浴衣姿の堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。

関連記事
