堀北真希ちゃんを艦これ風味で

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所に平成28年 6月26日に掲載した、堀北真希ちゃんのナマモノイラストです。

  • しかし、こんな酷い落書きをファンアートだと言い張って良いのかどうか…orz

堀北真希ちゃんも結婚し間もなく母になると言います。

ネットゲーム『艦隊これくしょん~艦これ~』に"お艦"と言う愛称の艦娘が出ているので、おかん繋がりで描いたものです。

一応『艦これ』をご存じない方のために説明しますと、大東亜戦争時の主に帝国海軍の戦艦などを擬人化した艦娘で戦わせるゲームです。

戦艦が被弾するなどして破損した際に、擬人化艦娘の衣装が破れるなどする事から、一応成年向けゲームと見なされております。

  • つーか、堀北真希ちゃんと艦これって、一体どんな属性だよw

本当ならポニーテールにすべきなのですが、堀北真希ちゃん側に従った髪型にしております。

艦これが実写化されたらこの船の役を堀北真希ちゃんにやってもらいたいと半分本気で思っていたりしますw

関連記事
