平成28年 5月25日から 5月27日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 5月25日から 5月27日までに公開したイラストのまとめです。

本拠地サイトの TLS 対応化作業も一段落したので、絵を描くペースも上がりました。

尚、本拠地サイトへは基本的に背景などを描き直したものが掲載されます。

  • って、何時になったら本拠地サイトに転載するんだ俺…('A`)

5月25日付の堀北真希うさぎ

五月末の堀北真希うさぎの落書きです。

緑色とは言え今年はじめて紫陽花の花を見たので描きました。


5月26日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん

五月末の堀北真希うさぎと夏服の紀子ちゃん(神崎紀子)です。


5月27日付の堀北真希うさぎと皆藤愛子ぐま

平成27年度初めて描いた皆藤愛子ぐまです。

このように演習やゼミを受ける堀北真希うさぎを、院生の皆藤愛子ぐまが指導すると言うのは結構描いている題材です。

関連記事
