平成28年 5月20日から 5月24日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 5月20日から 5月24日までに公開したイラストのまとめです。

この期間は本拠地サイトの TLS (SSL・HTTPS)化作業などの影響で作業が滞ったりしました。

尚、本拠地サイトへは基本的に背景などを描き直したものが掲載されます。


5月20日付の堀北真希うさぎ

堀北真希うさぎが大学の講義室でノートパソコンを開いている場面です。

本拠地サイトの作業が忙しかったため、かなりいい加減なイラストとなっております(←いつもの事ですが)。


5月22日付の堀北真希うさぎと紀子ちゃん

サイト開設十五周年の翌日の記念絵にしてはお粗末過ぎましたが、堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)が両手でハート形を作る、いわゆる MMQ ポーズをしているところです。


5月24日付の堀北真希うさぎと千裕ちゃん

千裕ちゃん(佐藤千裕)は一足早く夏服で通学しております。

関連記事
