平成28年 5月14日と 5月16日の公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 5月14日と 5月16日に公開したイラストのまとめです。

  • 平成28年 5月15日は作品の公開を休みました。

今回は本拠地サイトの更新作業中に描いたものも含まれております。

尚、本拠地サイトへは基本的に背景などを描き直したものが掲載されます。


5月16日付の紀子ちゃん(神崎紀子)

連休明けで眠そうなです。

でも、紀子ちゃんもコンタクトレンズを使っているため、眠くても居眠り出来ないのが悩みです。

  • 普段コンタクトレンズを使っている娘が、眠いから何時でも居眠り出来るよう眼鏡をかけてくると言うのはちょっと考え難いですからねえ。

このイラストは、本拠地サイト更新告知記事に載せたものです。

但し、このイラストはこの時の本拠地サイト更新には含まれていません。


併せて掲載した紀子ちゃんの動画

この時の本拠地サイト更新では、以下の紀子ちゃんの動画・も含まれております。

勿論、この時のアメブロ更新で併せて掲載しております。

紀子ちゃんが、西洋風カントリーガールが来ているようなエプロンドレスを着て、埼玉県川越市の西武安比奈線跡地に立っていると言う動画です。

本当はアニメーテッド GIF で済ませるつもりでしたが、余りにも重くなり過ぎたため、MPEG 4 動画にしております。

以前にも紀子ちゃんにはメイド嬢のエプロンドレスを着せておりますが、今回はカントリーガール風のエプロンドレスを着せてみました。


5月17日付の堀北真希うさぎと史子ちゃん(山下史子)

堀北真希うさぎ史子ちゃん(山下史子)が大学で講義を受けている場面です。

サイト更新直後はどうも絵を描く気力がなくなってしまい、こんないい加減な絵になってしまいました。

  • ですので、本拠地サイトには載せないか、載せても大幅に描き直すかとなると思います。
関連記事
