平成28年 5月 3日から 5月 5日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

アメブロ出張所にて平成28年 5月 3日から 5月 5日までに公開したイラストのまとめです。

  • 本拠地サイトへは基本的に背景などを描き直したものが掲載されます。

5月 3日付の堀北真希うさぎとあいちゃん(井出愛美)

『平成28年 5月 3日付の堀北真希うさぎとあいちゃん(井出愛美)』の
  • 詳細

余り描く機会がないのですが、あいちゃん(井出愛美)は私が初めて設定した創作キャラクタの一人です。

その意味では今も思い入れのあるキャラクタです。


5月 4日付の紀子ちゃん(神崎紀子)

五月になってまだチューリップが咲いていたのに驚いて描いたイラストです。

平成28年 4月に同様のイラストを描いているため、この絵は本拠地サイトには転載しないと思います。

ただ、女の子とチューリップの組合せは絵になるので、ひょっとしたら載せるかも知れません。


5月 5日付『東の堀北と、隣のわたし・春の連休篇』

このところ不定期に描いている東久留米市を舞台にしたイラスト『東の堀北真希うさぎと、となりのわたし』です。

題名は言うまでもなく東久留米市を舞台とした漫画『東のくるめと、となりのめぐる』から来ております。


その他

またまた『堀北真希うさぎでマイティア CL ~ソフトでも、ハードでも♪~』のリテイクをしました。

  • 正直公開した途端気に入らなくなるので、かなり頻繁にリテイクしております。

今回のリテイクでは、商品名ロゴが出る場面をオリジナル通り商品の画像にしました。

加えて、堀北真希うさぎのアップ場面等を少し直しております。

関連記事
スポンサーサイト