平成28年 4月28日から 5月 2日までの公開イラスト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

一応、アメブロ出張所で公開しておりますが、エフ・シー・トゥー第二出張所には纏めて掲載致します。

尚、本拠地サイトへは基本的に背景などを描き直したものが掲載されます。


4月28日付の堀北真希うさぎ

この日は雨が降っていたため、傘をさして街を歩く堀北真希うさぎを描きました。

併せて、過去作品として雨降る六月の午後に帰宅する堀北真希うさぎなども紹介しております。


4月29日付の紀子ちゃん(神崎紀子)

この日は少し肌寒かったので、ブラウスの上にセーターを着せ、更に上着も着せております。

テーブルにはヘアスプレーにヘアブラシ、コンタクトレンズケースと目薬が並んでいます。

今時の女子中学生だったらコスメもあったかも知れません。

ただ、紀子ちゃんのブラウスが余りにも昭和チックですからねえ…。

  • 昭和時代の女子中学生でコンタクトレンズを使っている娘なんて殆どいませんでしたが。

4月30日付の堀北真希うさぎ

題材が思い付かなかったので、郊外の堀北真希うさぎとしております。


5月 2日付の紀子ちゃん(神崎紀子)

急に暑くなったので、一足早いですが紀子ちゃんにはノースリーヴを着せております。

これでもう少し扱ったら麦わら帽子でも被せようかとも思いました。


総括

この期間は、堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)の絵ばかり描いておりました。

まぁ、いつもの事ですけどね。

  • 堀北真希うさぎは私の"俺の嫁"・堀北真希ちゃん
  • 紀子ちゃんは私の幼馴染

がモデルなので、いつも書いていますが最も大事なキャラクタとなっております。

関連記事
スポンサーサイト