六月末の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(平成27年 6月24日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 6月24日に投稿した記事を編集しての転載です。

ここ数日絵を描きたいと言うモティヴェーションが薄れており、そのせいで更新を休んだりしております。

  • 一番やる気を削がれるのが、何の得にもならないのにやりたくない事をリクエストと称して執拗に指図される事です。

そんな中で描いた『六月末の堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)』です。

『六月末の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)』の画像

そろそろ期末試験のシーズンのようですので、紀子ちゃんは期末試験のためセカンドバッグだけで下校していると言うものです。

そろそろ、本拠地サイトへの転載を行った方がいいのですが、まだどうするか考えておりません。

社会復帰もしないといけませんし。

関連記事
