平成28年 4月10日付で、本拠地サイトを更新しました

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

珍しく短周期での更新です。

今回はさくらに関連した絵を何枚も描いたため、それら八作(うち未公開作品は七作)を一気に掲載しました。

さて、今回はさくら並木と菜の花の写真を背景に描いた、堀北真希うさぎの落書きです。

埼玉県内某所で撮影した写真を用いております。

『さくら並木と菜の花の堀北真希うさぎ』の画像

実はこの絵は平成28年 4月 9日に作ったものですが、本拠地サイトの更新を思い立ったため公開出来ずにいたものです。

他にもさくら関係の写真を何箇所かで撮ったので、それらを用いた絵も描けたらと思っております。

また、まだ埼玉県内では葉にはなっていないようなので、更にもっと撮れたらと思っていたりします。

加えて、さくらが散った後も八重や花水木が咲くので、題材はまだまだ尽きません。


それにしても、本拠地サイトの更新作業は時間と手間がかかります。

今回は日中に外出していたので作業が夜間に限られてしまったのもありますが、結局三日くらい掛かってしまいました。

関連記事
