春のさくらと堀北真希ちゃん♡(平成28年 4月 7日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

教は雨模様で、また寒い一日でした。

表に出られなかったので、絵を何枚か描いておりました。

さて、今回は俺の嫁・堀北真希ちゃんの落書きです。

俺の嫁と言うならもっと似せて賭けよな俺…orz

『春のさくらと堀北真希ちゃん♡』の画像

堀北真希ちゃんが生まれ育った東京都清瀬市の河辺を背景にしました。

今回も、現地で撮った写真を背景に、堀北真希ちゃんの絵を重ねております。

  • もっとも、川の反対側は埼玉県所沢市ですが。

ただ、撮影した場所以外、柳瀬川と空堀川の河辺にはさくらの樹は殆どないようです。


今回は何枚か絵を描いたのですが、本拠地サイトへの掲載にはかなり手間がかかるので、どうしようかと思っております。

かと言って、溜め過ぎると掲載し切れず無駄になってしまうのですが。

まぁ、どこかの人気絵師のように頻繁にアクセスがある訳ではないので、どうでもいいと言えばいいのですが。

関連記事
スポンサーサイト