平成28年 4月 5日付で、本拠地サイトを更新しました

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

今回は十一作、うち未公開作を六作公開しました。

初めは公開出来る作品は殆どないと思っていたのですが、一箇月以上も放置していたため却ってどれを載せるか悩んだりもしました。

また、ここ数日サーヴァの回線に不具合が生じており、このため作業が中断されるなどしましたが、その際の空いた時間に新たに作品を追加したりしました。

以下は今回の更新で追加した、中学時代の堀北真希うさぎの卒業式動画です。


加えて、掲載を保留したエプロンドレスのカントリーガールの落書きです。

次回の公開で背景を描き直して掲載できたらと思っております。

『春のエプロンドレス娘』の画像
関連記事
スポンサーサイト