東の堀北と、隣のわたし・さくらの季節篇(平成28年 4月 3日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

首都圏も本格的にさくらの季節になったので、この日曜に遠出してきました。

今回は東京都東久留米市で撮影した写真を背景した、堀北真希うさぎの落書き『東の堀北真希うさぎと西のわたし・さくらの季節篇』です。

『東の堀北真希うさぎと西のわたし』の画像

本拠地サイトの平成27年度最後の更新をしなければならないのに、動画のリテイクとかそんな事ばかりしておりました。

  • 正直、いくら描いてもイメージ通りに描けない事もあって(特に堀北真希うさぎ)、かなりやる気を失くしております。

その上、アクセスが全然伸びないどころか減っているので、もうどうでもいいと言う気分です。

一応、明日辺りから作業に入るつもりですが、公開予定の絵が数枚しかないのにどれだけ時間が掛るか…。

  • 平成27年度の卒業動画も作りましたので、時期を逸しましたが公開する予定です。
関連記事
スポンサーサイト