
  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

学年末の紀子ちゃん(平成28年 3月25日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

一部ではさくらが咲き始めておりますが、さいたまではまだ寒い日が続いております。

ちょっと出掛けたのですが、まだ殆ど咲いていないので、途中で引返しました。

そんな中でも、まだ花が咲いていないのにお花見?している人たちもいました。

さて、今回は学年末の紀子ちゃん(神崎紀子)の落書きです。

  • この絵については、背景を描き直して本拠地サイトに掲載するつもりです。
『東の堀北真希うさぎと西の(以下略)』の画像

上を見たらさくらが咲き始めていると言う事で、紀子ちゃんをちょっと上目遣いにしております。


本拠地サイトの更新ですが、出来れば週明けまでにやりたいと思います。

ただ、今回書き溜めている絵が殆どないため、時間を空けている割には掲載作品数は少なくなると思います。

また、平成28年度ですが、次回の更新で27年度終了と同時に開始するかも知れません。


正式にアメブロに戻ろうかとも思っております。

この場合、エフ・シー・トゥー第二出張所についてはアメブロとは別のコンテンツで継続出来たらと思っております。

  • もっとも、アメブロに完全復帰してもこちらのコンテンツを削除するつもりはありませんが。
関連記事
