『恋する堀北真希ちゃん♡』を動画化しました

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

静止画で公開している『恋する堀北真希ちゃん』をパラパラアニメで動画化しました。

  • まぁ、私が作っている動画はどれもパラパラアニメですけど。

静止画での台詞の前に別の台詞を付け足しております。

もっとも、今回も堀北真希ちゃんの一場面だけのひねりのない動画ですが。

  • そもそも、二十秒程度を一時間程度で作ったのですからお察しください。

既に静止画公開ページも動画に置換えておりますが、一応こちらにも動画を埋込んでおきます:


以下、チラシの裏

前回の更新ですが、ねこ巫女美香ちゃんも追加すべきだったかなと今更ながら思っております。

ねこ巫女美香ちゃんは非公式な設定ですが、正式な設定に格上げしても良かったかと。

或いは美香ちゃんをねこ耳キャラクタに変更しようかとも思っております。

関連記事
スポンサーサイト