お雛さま堀北真希ちゃん♡

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

今日は三月三日、桃の節句・ひな祭りです。

ひな祭りと言えば、勿論ひな人形でしょう。

と言う訳で、今回はお雛さまになった俺の嫁・堀北真希ちゃんです。

  • 俺の嫁と言うならもっと上手に描けよ俺…orz
『お雛さま堀北真希ちゃん♡』の画像

え? この絵の左? はて、何の話しでしょうかねえ?

堀北真希ちゃんを描くときに悩まされるのはいろいろあるのですが、その中でも特に頭が痛いのは顔の縦横比をどうするかです。

堀北真希ちゃんは顔が縦長なのですが、丸く描いた方が可愛くなると思います。

でもいくら可愛くても堀北真希ちゃんから離れてしまうのも嫌ですし。

まぁ、もともと幾ら足掻いても似ないのですから、開き直る手もあるのですが、どうもねえ…。

この悩みは、当然堀北真希うさぎを描くときにも付いて廻るものです。

関連記事
