週末の堀北真希うさぎと花菜ちゃん(平成28年 2月28日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

今年はうるう年なので二月は後一日ありますが、間もなく三月になります。

暖冬のお蔭か日に日に暖かくなってきております。

今回は、週末に花菜ちゃん(水沢花菜)の家庭教師をしている堀北真希うさぎです。

  • 本拠地サイトへの転載では背景を書換えたものを載せると思われます。
『週末の堀北真希うさぎと花菜ちゃん(平成28年 2月28日)』の画像

本拠地サイトの更新ですが、枚数が溜まっていないと思っていたら結構溜まっていたので、そろそろ更新に入る必要がありそうです。

ただ、まとまった時間が必要なので、すぐには出来ないと思います。

もっとも、アクセス数が日に日に減っているサイトに対して、貴重な時間を無駄にするような気がしますが。

あと、余りいないと思いますが、アメブロ出張所と双方見ている方は、アメブロの方が記述が充実しているように見えるかも知れません。

アメブロは FC2 より制約が厳しいものの、アクセスは集め易いのでつい力が入っております。

アクセスが集まり易いようなので、初めてご覧になる方のために説明を多めにしております。

関連記事
