学校での紀子ちゃん(神崎紀子) (平成28年 2月23日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

今日は日中曇っていたのですが、夕方に買い物に出たら雲が薄くなったので空が淡い橙色になっておりました。

春も近く、だんだん日が長くなっております。

さて、今回は放課後となる夕方の教室での紀子ちゃん(神崎紀子)の落書きです。

二月らしさが全くありませんが、本拠地サイトに転載するとしたらこのままで載せると思います。

『学校での紀子ちゃん(神崎紀子) (平成28年 2月23日)』の画像

同級生が先に帰る様子をイメージしております。

現在の設定では紀子ちゃんは女子校の生徒なので、当然同級生も女の子です。


最近ではアメブロの方にテキストを詳しく書いているような気がします。

アメブロとエフ・シー・トゥーで同じ文章を書く意味はありませんから、何とか違いを持たせるようにしております。

本当は絵についても同じ絵を載せるのは意味がないのですが、一応客層が違うようなので一部を除いて同じ絵を載せております。

  • 同じテーマの絵を二枚描いてそれぞれ片方ずつに投稿する事もありますが。

野垂れ死に寸前の状況は続きますが、何時まで経っても野垂れ死に出来ないのは却って苦しかったりします。

関連記事
