二月下旬の朝の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子) (平成28年 2月22日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

今日はちょっと書く事がないので困っております。

もっとも、何を書こうか & 描こうか悩むのは毎日の事です。

特にアメブロ出張所を再開してからは双方に異なる文章を上げる必要があるため、悩みの種となります。

今日は朝から天気が悪く寒かったので、そんな二月の朝の堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。

  • 背景は本拠地サイトに載せる際に描き足せればと思います。
『二月下旬の朝の堀北真希うさぎと紀子ちゃん』の画像

堀北真希うさぎは学年末という事もあって講義がないため、家の前を掃除しております。

  • 堀北真希うさぎと紀子ちゃんは向かいに住んでいると言う設定です。
関連記事
