雨降る二月の週末の堀北真希うさぎ(平成28年 2月20日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

折角の週末なのに雨模様のため、外には出られずにおります。

午後から雨が降りそうだと言うので早いうちに買出しに行ったら帰りにはかなり降っておりました。

一週間くらい前は暖かかったと思ったのですが、今日はかなり寒いです。

もっとも、更に寒かったら雨ではなく雪が降るのですけどねえ。

今回は、二月の週末の朝の堀北真希うさぎです。

二月らしさを出すため、強引に窓の前に梅の樹を出しております。

そうでないと、堀北真希うさぎがセーターを着ている事から秋から冬の間と言うだけになってしまいますので。

『雨降る二月の週末の堀北真希うさぎ(平成28年 2月21日)』の画像

野垂れ死に寸前の状況なので、やけになって絵を描いたりウェブログを更新したり本拠地サイトの修正をちょこちょこやったりしておりますが、何時まで続くのでしょうかねえ…。

関連記事
