落書き堀北真希うさぎ(平成28年 2月19日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

この一週間、さいたまでは暖かくなったり寒くなったりしております。

今はちょっと寒くなっているようです。

今日は別の絵を載せようと思ったのですが、それは保留と言う事で新たに描いた絵を載せます。

二月の郊外での堀北真希うさぎの落書きです。

この作品は本拠地サイトには載せないと思いますが、載せるとしたらそのまま載せると思います。

『二月の郊外での堀北真希うさぎの落書き』の画像

昨日埼玉県内の郊外に出掛けたので、その時をイメージして描いております。

撮った写真をトレースして背景にしても良かったのですが、時間が掛かるのでそこまではしませんでした。

同じような絵ばかり載せているからアクセスが減るのは分かっているのですがなかなかいい案が浮かばないものです。

野垂れ死に寸前の状況を打破出来ないため、座して死を待つよりやけになってウェブログの更新をやっております。

  • 本拠地サイトは時間が掛かるため、手間が掛からないウェブログの更新が中心になっております。
関連記事
