二月の大学での堀北真希うさぎ(平成28年 2月18日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

風は寒いのですが、さいたまでは少しずつ暖かくなっております。

既に梅も満開になっているようです。

但し、まだ完全に咲いていない樹もあるようですが。

ヴァレンタインデーは既に終わりましたが、イラスト投稿サイトなどでは遅れてイラストを投稿している方もいるようです。

私はヴァレンタイン企画動画等、当日までに充分作品を作りましたが。

似たような絵ばかり何度も載せているからアクセスが減るのは承知しているのですが、今回もそう言う絵です。

梅の花が咲く二月の大学の廊下での堀北真希うさぎです。

  • 二月の大学での堀北真希うさぎの絵は別に描いているので、この絵は本拠地サイトには載せないとと思います。
『二月の大学での堀北真希うさぎ(平成28年 2月18日)』の画像

本拠地サイトの更新をそろそろすべき時期ですが、目ぼしい絵が揃っていないのでまだ更新に入っておりません。

イメージが貧困なので、なかなか真新しい絵の題材が思い付きません。

関連記事
