冬の朝の堀北真希うさぎと女の子(平成28年 2月17日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

本日は久し振りに岩槻の方に出掛けておりました。

このところ東久留米の方に惹かれていたのですが、主なところは大体廻ったので、別の所を見たいと思っておりました。

風は冷たいのですが、そんなに寒くは感じず、春ももうすぐかと思いました。

さて、今回は堀北真希うさぎと堀北真希うさぎが通う大学の附属小学校の女子児童の朝の場面です。

本拠地サイトにはもう少し描き加えて載せるつもりです。

『冬の朝の堀北真希うさぎと女の子』の画像

この女の子はもともとポニーテールの小学生キャラクタを描きたかったのが発端ですが、大きなおリボンにしても良さそうかと思い、今回は大きなおリボンでポニーテールを止めると言う形にしております。

この女の子については、既存のキャラクタの二代目として設定する事も考えたのですが、辻褄が合わなくなるので未だに詳細を定めておりません。


野垂れ死に寸前の状況とは言え、何もしないで死ぬのもしゃくなので、開き直って絵を描いております。

ただ、アイディアが浮かばなかったりした時にどうするかですが。


あと、について、少し描き直しました。

恋する堀北真希ちゃん♡の画像

堀北真希ちゃんの新作ナマモノイラストも描いていきたいと思っております。

関連記事
