昨日は寒かったですね(平成28年 2月16日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

一昨日の春のような暖かさから一転、昨日は急に寒くなり雨も降りました。

  • 雪かと思いましたが、残念ながらさいたまは雨でした。

で、今朝は一転して晴れておりますが、やはり寒いようです。

今回は、昨晩公開しようと思って描いた、雨降る冬の午後の紀子ちゃん(神崎紀子)です。

  • 本拠地サイトには背景を足して載せようかと思っております。
紀子ちゃん(神崎紀子)のイラスト画像

堀北真希うさぎのモデルは俺の嫁、紀子ちゃんのモデルは私の幼なじみですので、ヴァレンタイン企画でも動画にしたかったですが描く機会を逸してしまいましたorz

  • まぁ、今は女子中学校の生徒と言う設定なので、友チョコになるでしょうけど。

相変わらず

  • アクセスは減る一方だわ
  • 野垂れ死に寸前の状況だわ

で滅入っております。

暖かかった時はテンションも上がっていたのですが、気温と一緒に急にテンションまで下がってしまいました。

関連記事
スポンサーサイト