ヴァレンタインデー翌日の月曜日

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

ヴァレンタインデーが日曜のため、人に依っては月曜に学校なり職場なりで渡す方もいるでしょう。

ただ、ヴァレンタインデーが過ぎるとそれ用のチョコレートは途端に余剰在庫となるため、○割引の札が貼られて投売りされます。

それをプレゼントなんて事はしないと思いますが…。

  • 義理チョコには見切り品でちょうどいいかもw でも本命にそんなものをあげたら嫌われますよ?w

そのよう事を勘ぐられないために前日に渡す方もいるでしょうが、前日も土曜のため前々日の金曜となるでしょう。


仕上がりはどれもこれも似たようなものになってしまいましたが、平成28年ヴァレンタイン企画最後の作品です。

ねこ巫女美香ちゃん(鈴木美香)のヴァレンタインです。

平成28年度ヴァレンタイン企画のメイン動画がうさ耳の堀北真希うさぎなので、ねこ耳でもと思って作りました。

美香ちゃんはヴァレンタインデー前の金曜日に学校で渡そうとしました。

学校ですので勿論制服姿です。

でも、相手からは「当日にしろ」と言われました。

とは言うものの、当日は日曜日で、美香ちゃんは一日中巫女をやる予定です。

相手は巫女の格好で渡して欲しかったのです(←巫女好きか?)。

結局神社で手渡す事となってしまいました。

  • え、神社でキリスト教行事をやって良いのかって?

    最近では神社でも平気でキリスト紀元を使っているので良いんじゃないですか(東久留米市で見た)?w

時間がなかった事からねこ巫女美香ちゃんのアップだけとなり、それで他の作品との差別化が出来なくなってしまいましたorz

  • こう言ういい加減なものしか作らないから誰も見なくなってアクセスが激減するんですよね分かっています。

ねこ巫女美香ちゃんの学校制服姿は過去にも描いておりますが、じっくり動画にしたのは今回が初めてだと思います。

個人的にはこちらもいいとは思いますが。


ヴァレンタインも終わったので、次の動画が作れるなら進学準備か卒業式あたりになると思います。

ただ、野垂れ死に寸前の状況は相変わらずなので、どうなるかは分かりませんが。

関連記事
スポンサーサイト