平成28年ヴァレンタインデー

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

今日は早朝は天気が悪かったのですが、だんだん天気も回復し、春のような暖かさとなっております。

今回は、ヴァレンタインデーで同性同士で贈り合ういわゆる"友チョコ"を贈り合う堀北真希うさぎ史子ちゃん(山下史子)です。

堀北真希うさぎ一人だけの絵にするつもりでしたが、流石に何枚も出すのはどうかと思い、史子ちゃんも加えております。

平成27年度設定では、堀北真希うさぎと史子ちゃんは女子大学の学生と言う設定で、当然本命チョコを送る相手がいないと言う設定です。

女子大のため、義理チョコを送る相手さえおらず、このため友チョコのやり取りがメインとなります。

  • しかし、最近は義理チョコさえもらえない方も多いとか…。
ヴァレンタインデーでの堀北真希うさぎと史子ちゃん』の画像

再掲載となりますが、はこちらです:

ヴァレンタインデーが日曜日のため、翌日の話としております。

こちらは、堀北真希うさぎからヴァレンタインプレゼントを貰いたかった男子学生の視点で描いているため、共学の大学となっております。

おまけ動画は、史子ちゃんがやはり共学の大学で同級生の男子学生たちに義理チョコをあげる場面となっております。

関連記事
