平成28年ヴァレンタインデー二日前

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

誰かからもらえる訳でもないのに、何故か力が入っております。

とは言え、既にヴァレンタイン企画動画を一本作った事もあって、ちょっと力が抜けております。

  • 動画は静止画の何倍もの制作時間がかかりますから…。

例えば同性間の"友チョコ"なども題材に出来るのですが、まだ描いておりません。

他にもヴァレンタイン関連で描きたい題材はあるのですが、残念ながら体力が足りませんw

加えて、ここ数日の気温の上昇で作業を放り出して外出したくもなっております。

今回はヴァレンタインデー前の堀北真希うさぎです。

俺の嫁・堀北真希ちゃんは白いブラウスやエプロンが似合いそうなので、堀北真希うさぎでやりました。

例年ならヴァレンタイン企画動画の冒頭の場面となるのですが、今回は視点を変えたためこの場面は動画にはありません。

動画化しておまけに追加する事も考えておりますが、ちょっと時間はなさそうなので、後刻背景などを描き足して本拠地サイトに載せる事を考えております。
『東の堀北真希うさぎと西の(以下略)』の画像

ところで、エフ・シー・トゥー第二出張所に移転以来放置していたアメブロ出張所ですが、アクセスが未だにあるため、一部作品についてあちらにも転載する事にしました。

  • 更新を停止したものの、閉鎖はしていなかったので放置と言うのが当て嵌まるでしょう。

但し、あくまでも転載のみで、アメブロ描き下ろしみたいなものは考えておりません。

とは言え、同じ文章を載せる訳には行かないので、文章だけ違うものとなります。

  • 本ウェブログをご覧の方はわざわざお越しになる必要はない筈です。
関連記事
