【イラスト】堀北真希ちゃんのヴァレンタインデー♡

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

久々に俺の嫁・堀北真希ちゃんのナマモノイラストです。

何と言いますか、二次萌えオタ的な感覚でナマモノアイドルを取扱っていますな。

  • 芸能人ブログが多いアメブロだったら拙いかな?

さいたま市も清瀬市も当日は雪は降らないと重いますが、雪の日にしております。

『東の堀北真希うさぎと西の(以下略)』の画像

何と言うか、私の持ちキャラクタである堀北真希うさぎからうさ耳を取っただけのように見えるかも知れません。

ですが、もともとは俺の嫁・堀北真希ちゃんにうさ耳をつけたのが堀北真希うさぎです。

また、堀北真希うさぎは右のうさ耳が折れ曲がって額の上に被さるため、前髪をそれに合わせて調整しております。

この他にも、堀北真希ちゃんと堀北真希うさぎには細部に違いがあります。

このため、堀北真希ちゃんを描く場合は、堀北真希うさぎからうさ耳を取ればいいと言う訳には行かなくなっております。

関連記事
スポンサーサイト