冬のねこ巫女美香ちゃん(平成28年 2月 7日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

さいたまでは平成27年度はまだ一回しか雪が降っていませんが、それでもかなり寒くなっております。

このため、なかなか出掛けるのが億劫になっております。

さて、ねこは寒いのが苦手と言う事で、雪降冬の週末の午後、休み時間のねこ巫女美香ちゃん(みかちゃん(鈴木美香)のねこ巫女ヴァージョン)です。

このウェブログはアクセスが殆ど無いので、チャッチャと小一時間で描いたものになっております。

勿論、この絵を描いた時にはさいたまでは雪は降っておりません。

  • 本当はヴァレンタイン動画のふたつ目のおまけにねこ巫女美香ちゃんの動画を付ける事も考えたのですが、ちょっと単調な内容になると思ったので作っておりません。
『冬のねこ巫女美香ちゃん』の画像

休み時間なので屋内でこたつにあたっております。

休み時間が終わっても、外は雪なのでこの日は外でのお仕事はやりません。


まだヴァレンタインデーまで一週間あるので、まだ平成28年ヴァレンタイン企画で描けるものがあったら描きたいと思っております。

関連記事
