
  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

平成28年ヴァレンタイン動画におまけ動画を付けました

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

過日公開した平成28年ヴァレンタイン動画に、新たにおまけ動画を追加しました。

おまけ動画は、史子ちゃんの動画です。

あくまでおまけですので、十六秒程度となっております。

PC・スマートフォンの方は、本拠地サイトの本編動画の 2分53秒後におまけ動画が続きますが、フィーチャフォンの場合は別動画となっております。

ヴァレンタインデーまでまだ一週間以上あるので、更に何か作れたら公開したいと謂います。

さて、今回はおまけ動画で使った素材で作った史子ちゃん(山下史子)の落書きです。

史子ちゃん(山下史子)の落書き画像

以下余談

今回の本編動画で用いた、コンタクトレンズを愛用している女の子が自分のレンズを落としてしまい、それで結果的に相手の気を引くと言うのはかなりベタな展開です。

それでは、コンタクトレンズを用いていない設定の女の子の場合、すなわち

  • 眼鏡を愛用している女の子
  • 目が悪く無いと言う設定の女の子

はどうすれば良いのかと思っておりました。

他の方の作品を見ていたら、書類を廊下に落とすと言うのが考えられるようです。

この時全部落とすのではなく、手元にまだ大量の書類が残っていて、それを抑えるため手が使えないから代わりに拾ってくれと頼むのです。

学生なら枚数の多いレポートなどを手を滑らせてしまうと言うのがあり得ます。

関連記事
