本拠地サイトを更新しました(平成28年 1月 4日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

今回の更新では、未公開作品合計五作品を掲載しました。

  • その中には焼き直しっぽいのものありますが…。

俺の嫁・堀北真希ちゃんは既に二十代後半ですが、堀北真希うさぎはサ○エさん方式に依り毎年度四月に十九歳に巻戻されておりますので、今年も成人式作品を作れたらと思っております。

このため、次回の更新は少し遅れるかも知れません。

今回は、焼き直しっぽい落書きですが、堀北真希うさぎの三が日明けの朝の場面です。

『東の堀北真希うさぎと西の(以下略)』の画像

いつものように朝の身支度をしているところです。

社会人の方は、三が日が終わるとまたお仕事になりますが、堀北真希うさぎは大学生なので、まだ休みはあります。

関連記事
