スポンサーサイト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

【予告】平成28年年賀動画を作成しました

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

平成28年の年賀動画を本日作成しました。

実際の公開は、平成28年元旦以降になる予定です。

  • このため、今回はテキストのみの投稿となります。

今回の動画では、堀北真希うさぎは登場しない事となりました。

本当は出したかったのですが、うさぎ年でもないのにうさ耳キャラはどうかと思いまして…。

  • こう言う時、ねこ耳属性の方は有利ですね。干支に無関係ですから。

今回の主役は、私の小学校時代から高校時代まで同級生だった幼馴染がモデルの紀子ちゃん(神崎紀子)となります。

おまけ動画も作っておりますが、そちらも堀北真希うさぎとはなりません。

  • 但し、その代わりとしてではありませんが、一場面で俺の嫁・堀北真希ちゃんを登場させました。

コミケットへの一般参加があるため、本日中に動画を完成させるつもりでした。

いつもの事ですが思った通りに動画が作れなかったものの、スケジュール通りに動画が作成出来ました。

明日コミケットから帰ったら、本拠地サイトへの公開に必要な HTML 文書の作成を行い、その上で元旦に公開する運びとなる予定です。

但し、その際に時間と体力があったら、もう一本おまけを作ろうかなとも思っております。

体力的に恐らく本日の投稿が第二出張所では平成27年最後の投稿となると思われます。

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

関連記事
スポンサーサイト
