十二月の堀北真希うさぎと史子ちゃん (平成27年12月19日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

一ヶ月くらい掛けて更新していた技術系の作業が終わった途端、気が抜けてしまいました。

緊張の糸が切れてしまったと言うのでしょうか。

年越せるかどうか不安ではありますが、取敢えずやりたい事はひと通りやっているので、年内にイラストコンテンツの更新が出来たら良いかなと思っております。

  • …あ、年賀動画も作らなければいけなかった^^;

    • 年賀動画は久し振りに堀北真希うさぎ以外のキャラをメインにする事も考えております。

さて、今回は堀北真希うさぎ史子ちゃん(山下史子)の落書きです。

  • クリスマス動画にも史子ちゃんを出したかったのですが、忙しかったため断念しております。

まだ、東京都内等で銀杏は黄色い葉が多数ついていたので、背景にしております。

堀北真希うさぎと史子ちゃん(山下史子)の落書きの画像
関連記事
