クリスマス企画の制作に入りました (平成27年12月14日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

HTML リファレンスは昨日作業を完了しました。

校正等も一通り終わり、あとは作業が残っている CSS リファレンスを完成させたら一気に更新に入る予定です。

こちらも既に 95%の進捗状況となっており、早ければ今週中には双方を纏めて公開出来る見込みです。

落ち着いてきたので、クリスマス企画の作業に入っております。

こちらも早ければ今週中に公開出来るかと思います。

  • 但し、時間が足りないので、今回はそれ程大掛かりなものにはならないと思いますが。

正直、HTML リファレンスの進捗状況が半分程度だった頃はクリスマス企画の事も考えられなかったのですが、完了した途端に企画をどうするか考えるようになりました。

さて、この間写真を撮り直したので、前回公開した『東の堀北真希うさぎと隣のわたし』の背景を差換えようかと思いました。

でも、それでは芸もないので、新たに描いた堀北真希うさぎの落書きを公開します。

  • 本当は久しぶりに余興の版権でもやろうかと思ったのですがやはり俺の嫁がモデルのキャラクタを描いている方が良いと思いまして
『東の堀北真希うさぎと西の(以下略)』の画像

本当に年が越せるか疑問なので、来年度の事を言っても意味ないのかも知れませんが、来年度の堀北真希うさぎたちの舞台をさいたま市から移そうかと思っております。

移すとしたら、やはり清瀬市か新座市辺りになると思います。

もっとも、いつも慌ただしい中で新年度を迎えるので、なし崩し的に前年度の設定で始めてしまうのですが。

関連記事
スポンサーサイト