紅葉の秋の堀北真希うさぎ(平成27年11月29日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

昨日は天気も良くなったので、技術系更新作業を休んで外に出ました。

もう十一月も終わりで名実ともに冬になるのですが、まだ枯れ葉が散っていなかったりと、まだ秋っぽい感じでした。

前にも書きましたが、PC から離れると却っていいアイディアが浮かんだりするもので、その度に外出先で思い付いた事をメモしておりましたが。

結局、アイディアがいろいろ浮かんだので、作業しなければと早めに切り上げて帰宅してしまいました。

  • ノートパソコンとか持っていたら、思い付く度にそこで作業する事になったのでしょうかねえ。

この秋には紅葉ネタを描いていなかったので、今回は『紅葉の秋の堀北真希うさぎ』を描きました。

ある漫画の舞台になった東京都内の某河川の辺りに行っていたら、僅かですが紅葉が見られたので、思い出して描きました。

  • ちなみにその漫画は、地元のプレミアム商品券の絵柄にもなったようです。

正直、今は技術系の事ばかり考えており、絵を描く時間すら惜しく、例によって手抜きとなっております。

『紅葉の秋の堀北真希うさぎ』の画像

本拠地サイトも順調にアクセス数を減らしているので、技術系サイトの更新を何とか失地回復の切り札にしたいのですがねえ…。

何時になったら完成するのやら…。

関連記事
スポンサーサイト