昨日は雨が降る寒い週末でした(平成27年11月15日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

太陽が出ないせいか、この週末はかなり寒くなっております。

今月は例年に較べて気温が高くなると聞いていたのですが、寧ろ低くなっているような気がします。

エルニーニョ現象で暖冬とか聞いたのですが、本当かよと思います。

  • 実際には今のところ日本の気象に影響が出ていないらしいですが。

おまけに雨も降っていたので、折角の埼玉県民の日なのに、何処にも行けませんでした。

  • まぁ、社会復帰していない人間にとって週末の平日も祝日も関係ないですけどね(自嘲)

さて、今回は『秋冬の週末の堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)(平成27年11月15日)』です。

  • 背景はまだ描いていませんが、次回の本拠地サイト更新で背景を描いたものを出す予定です。
『秋冬の週末の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)(平成27年11月15日)』の画像

相変わらず PC がうるさいのですが、何とかこの時間に更新しました。

それにしても、こんな寒い状況が続いたら、簡単に野垂れ死に出来そうです。

まぁ、週末なので、社会復帰のために何かしようと思っても出来ませんし。

関連記事
