今日は埼玉県民の日

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

折角の埼玉県民の日ですが、天気が悪い状況のようです。

埼玉県内の公立学校は埼玉県民の日は休みになりますが、土曜日なので意味が無かったりします。

まぁ、正直、社会復帰出来ずにいる人間にとっては、休日も平日もありませんが。

  • このまま、野垂れ死にするのでしょうねえ俺。

さて、今回は『雨の日の自宅での堀北真希うさぎ(平成27年11月14日)』です。

『雨の日の自宅での堀北真希うさぎ(平成27年11月14日)』の画像

どうせ誰も見ないので、適当な落書きです。

最近、思い通りに絵が描けなくなっており、かなりいい加減な落書きになってしまいました。

本当に、俺どうなってしまうんだ…。

  • いっそ、自我が崩壊して「かゆい うま」とでも書くくらいになりたいくらいですわ。

おまけに PC が最近うるさくなって、深夜に作業が出来なくなっていますし。

関連記事
