落書き皆藤愛子ぐま(平成27年11月11日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

昨日はまた悪天候で外出出来なかったため、家でストック絵を何枚か描いていました。

  • そんな暇があったら社会復帰のために行動しろよ俺('A`)

最近では、本拠地サイトに対してはなるべく描き下ろしを載せるようにしており、本出張所に掲載したものはなるべく背景だけでも描き直して載せるようにしております。

このため、ストック絵では背景を描かず、転載する際に背景を描き足すなどしております。

ところで、ここ数日は悪天候で寒くなっていますが、先週は陽がある日は十一月と思えないような暖かさでした。

気象情報サイトを見ていたら、今年は十八年ぶりにエルニーニョ現象が見られるそうです。

まだ日本にはそれが原因での異常気象は起きていないようですが、さてどうなる事やら…。

今回は天気ネタですので、『ゼミでの皆藤愛子ぐま(くま耳大学院生)(平成27年11月11日)』です。

『ゼミでの皆藤愛子ぐま(くま耳大学院生)(平成27年11月11日)』の画像

皆藤愛子ちゃんについては、一目見て「くま耳!」と思いました。

俺の嫁・堀北真希ちゃんの時は一目で「うさ耳!」と思って堀北真希うさぎを設定しましたが、私はかなり前から女の子を見て似合いそうな獣耳を思い付くようになっております。

ただ、獣耳と言っても、"獣"の種類が意外に多くはないため、キャラクタ化については慎重になっております。

関連記事
スポンサーサイト