昨日付で本拠地サイトを更新しました(平成27年11月10日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

HDD 換装後初の本拠地サイト更新となりました。

早ければ昨日中に作業を完了させるつもりでしたが、結局本日にもつれ込みました。

当初予定していた七作(うち未公開四作)に加え、新たに未公開四作を加えたため、合計十一作(うち未公開八作)となりました。

  • 絵を描いているうちにモティヴェーションが上がってきたため、急遽作品を描けるだけ描く事としました。

尚、公開済み作品は、いずれも公開時から描き直しております。

今回も、しらぎく落書帳その他のイラストの双方にイラストを掲載しております。

  • 正直、アクセスが日に日に減少している中で、わざわざ貴重な時間を一円の得にもならない無駄な事に費やす必然性もないのですけどねえ…。

さいたまでは本日も悪天候が予想されますが、新たに作品を追加する程の時間はないと思われます。

天気が良ければ、また外出したかったのですが…(←職安逝けw)

さて、今回は『秋の屋外で PC をいじっている』です。

  • この作品は今回の更新で掲載したものではありません。また、この作品は解像度の関係から本拠地サイトへの掲載は行わないつもりです。
『秋の屋外で PC をいじっている堀北真希うさぎ』の画像

ノート PC が普及しているようですが、実際に屋外でこのようにノートをいじっているところは余り見掛けないものです。

コミケットの移動待ちでも、ノート PC で『艦これ』をやっている方は殆どおらず、多くの方はスマートフォンでトゥィッターや『パズドラ』をやっていたようです。

お蔭で、大宮の某 PC ショップは売場が大きく変わってしまい、PC 部品のコーナが大きく削られてしまい必要な物が買えませんでした。

  • これが、過日秋葉原に向かった理由です。
関連記事
スポンサーサイト