本拠地サイトの更新作業中です(平成27年11月 9日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

HDD の換装などで作業が滞っておりました…と言うのは実は建前だったりします。

PC が半日とは言え使えなくなった事を機に、絵の背景を求めて自転車で外に出るようになりました。

そうしたら、その方が PC に一日中向かっているより楽しくなってしまい、以来天気が良いと外に出るようになってしまいました。

  • つまり、そこまで絵に関するモティヴェーションを失っていた訳です。

でも、この二、三日はさいたまでは天気が悪いため外に出られず、仕方がないので更新作業をやっております。

  • 更新作業などする暇があるなら、社会復帰に向けて動くべきなのですけどねえ…。

今回は、平成27年11月に描いた作品を七作(うち未公開分は四作)掲載する予定です。

以前にも書きましたが、毎年十一月上旬は、私が卒業した大学で学園祭が行われたため、それを題材にした絵を三枚加える予定です。

  • ただ、既に学園祭も終わっており、気分が乗らなかったりしますが…。

今回の更新は、早ければ本日中には完了する見込みです。

さて、今回は『雨の日の(平成27年11月 9日)』です。

  • この作品は今回の更新での掲載予定はありませんが、次回以降背景などを描き直して掲載する可能性があります。
『講義室を出るときにカーディガンを着ている堀北真希うさぎ(平成27年10月26日)』の画像

まぁ、本拠地サイトも出張所も相変わらず順調にアクセス数が減っており、わざわざ何の得にもならないサイト更新に貴重な時間を無駄にするのはどうかと言う気もしますが。

  • この調子ではわざわざ炎上を誘うような暴言を書いても、炎上どころか火花すら散らないでしょうねえ。
関連記事
スポンサーサイト