スポンサーサイト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

落書き紀子ちゃん(平成27年11月 6日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

昨日の記事に書き損ねましたが、最近さいたまでは寒くなったり暑くなったりと、気温の上がり下がりが激しくなっております。

人によっては、ある日はセーターとは必要でも、またある日は普通に冬服だと暑いと言う事になるかも知れません。

さて、今回は『朝制服のブレザーを着込む紀子ちゃん(神崎紀子)(平成27年11月 6日)』です。

  • この作品も次回の本拠地サイトに描き加えたうえで載せられたらと思っております(載せるか否かはまだ決めていませんが)。
『朝制服のブレザーを着込む紀子ちゃん(神崎紀子)(平成27年11月 6日)』の画像

ところで…

ところで、紀子ちゃんは私が小学生時代から高校生時代まで同級生だった幼馴染がモデルとなっております。

これまで、私は自分の学生時代に見た女の子を元ネタにしたキャラクタを何人も作っている事から、私に対し「モテメンだったのか?」と言う方がおりました(それも複数)。

でも「女の子と話しが出来る男子⇔モテメン」と言う訳でもないでしょうよ。

実際、私は全然モテませんし、モテた事がありません。

それでも、学校で女の子と会話した事のない日はあった記憶はありませんが。

それとも、昨今の中学校や高等学校では、余程のモテメンでないと女の子と会話が出来ないのでしょうか?

  • 以前、ある雑誌に女の子に挨拶されているイラスト投稿をしたところ、担当者さんが「学校時代に女の子に挨拶された事がない」とコメントされておりましたが、それが現在では一般的なんでしょうか?

女の子と会話出来る=モテメンと言うのは、私の経験からしたら余りにも短絡的過ぎると思うのですが…。

どーせ誰も見ていないので、書いてみました。

関連記事
スポンサーサイト
