本拠地サイトを更新しました(平成27年11月 2日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

今回は、未公開作品を三作掲載する予定でしたが、新たに一作追加したため、合計四作の掲載となりました。

今回はしらぎく落書帳のみの更新となります。

おまけに、PC の不調に気を取られていて、設定が綻びだらけになってしまいました。

  • 強引につじつまを合わせておりますが…。

まぁ、順調にアクセスが減少しているので問題はありませんけどね。

さて、今回は『史子ちゃん(山下史子)の並行世界』です。

この並行世界では、堀北真希うさぎは史子ちゃんの中学校の同級生となっております。

  • この作品は今回の更新で掲載したものではありませんが、次回以降の更新で背景を描き足して掲載する可能性があります。
『堀北真希うさぎと史子ちゃん(山下史子)の並行世界』の画像

本拠地サイトとエフ・シー・トゥー第二出張所を連動させるのであれば、

  1. 背景を省略した絵を先ずエフ・シー・トゥー第二出張所に載せ、
  2. その後背景をきちんと描き足して本拠地サイトに送る

のが良いかも知れません。

関連記事
