本拠地サイトの更新作業中です(平成27年11月 1日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

前回の更新告知の時には忘れていましたが、十一月初頭には私が卒業した大学で学園祭が行われます。

私は結局一度も参加しませんでしたが、しっかり大学入学時に四年分の学園祭会費を巻き上げられたのは覚えております。

  • ついでに自治会(=某極左政党の廻し者)も、学費を値上げするなと喚くその口で自治会費の支払を強要しやがりました。

まぁ、そう言う事ですので、それに絡んだ絵を一枚含めて公開する予定です。

今回は三枚を早ければ翌日中に公開したいと思います(三枚とも未公開)。

  • 学園祭関連のイラストは、次回の更新でも描く予定です。

さて、今回は『週末に家を出る前に身支度をしている(平成27年11月 1日)』です。

  • この作品は今回の更新で掲載される予定のものではありません。この記事の公開のために併せて描いた落書きです
『講義室を出るときにカーディガンを着ている堀北真希うさぎ(平成27年10月26日)』の画像

それにしても、化粧品とコンタクトレンズケースの大きさの違い…w


以下蛇足

今言いたい事はたくさんあるのですが、取敢えずこれだけ書いておきます。

PC の状況は日を追う毎に悪くなっており、最近では起動に十五分は掛かるようになってしまいました。

更にプログラムを起動する度に二十秒以上時間が掛かるようにもなりました。

どうやら HDD が冗談抜きで死に掛かっているようです。

まぁ、前々から HDD が死に掛けだと申上げておりましたが、いよいよ限界のようです。

PC 自体もそろそろ寿命ではありますが、PC 一台を丸ごと購入する事は不可能で、HDD の換装で何とか凌げればいいと思っております。

ただ、HDD の換装にしても、ソフトウェアのインストールなど最低限の環境を取戻すのに丸一日は掛かると思われ、その間は恐らく何も出来ないと思われます。

早ければ、今週中にも HDD の換装が出来ればと思っておりますが、さてどうなる事やら…。

  • 尚、私の PC では HDD を二基設置しており、画像などのデータ類は問題の HDD ではない方なので、換装しても喪われる恐れは全くありません。
関連記事
スポンサーサイト