本拠地サイトを更新しました(平成27年10月26日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

今回は、平成27年 9月から10月前半までの作品を合わせて十四作(うち未公開分は五作)を掲載しました。

  • 公開済み分についても、一部描き直しているものもあります。

尚、今回もしらぎく落書帳その他のイラストの双方にイラストを掲載しております。

平成27年10月後半の投稿分については、どれを載せるかまだ決めておりません。

早いうちにどれをどうするかを決めて可能であれば今月中に完了させたいと思っております。

さて、今回は『講義室を出るときにカーディガンを着ている(平成27年10月26日)』です。

  • この作品は今回の更新で掲載したものではありません。
『講義室を出るときにカーディガンを着ている堀北真希うさぎ(平成27年10月26日)』の画像

ちょっと朝が急に寒くなったので(それでも日中は暑かったのですが)、この絵を描いてみました。

まぁ、いつもの落書きです。

関連記事
