
  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

本拠地サイトを更新しました(平成27年10月19日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

今回は平成27年 8月の作品を八枚掲載しました。

うち三枚は未掲載の作品となります。

平成27年 8月は前半殆更新しておらず、その頃の題材を描き下ろしたものが未発表作品となります。

尚、こちらの都合に依り、一部掲載済作品について本出張所での掲載順序と異なる順序となるものがあります。

作業の合間に描いた『秋の朝、学校に向かう真由ちゃん(加藤真由)』です。

『秋の朝、学校に向かう真由ちゃん(加藤真由)』の画像

真由ちゃんは電車で通学しておりますが、学校がある場所は周りには何にもない場所だったりします。

  • 真由ちゃんは平成2年の東武動物公園の広告にでていた子役が元ネタですが、東武動物公園の周りも本当に何もない場所なので、このような設定にしております^^;

本出張所へのアクセス数が順調に減っているので、炎上しない範囲で好き勝手描いても良さそうな気がします。

もう少し本拠地サイトへの転載が進んだら、本拠地サイトに直接載せたりする事も出来ますし、本拠地サイトに載せる必要がない落書きのみここに載せればよいでしょう。

  • ただ、野垂れ死に寸前なので、そうなる前にお終いになる可能性もありますが。
関連記事
