雨の中の堀北真希うさぎとあいちゃん(平成27年10月16日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

さいたまでは雨模様です。

明日は土曜日ですが、やはり雨が降るらしいです。

  • 社会復帰すらままならない死に体に、週末も平日もありませんがw

本日は、『十月の雨の午後のあいちゃん(井出愛美)』です。

『十月の雨の午後の堀北真希うさぎとあいちゃん(井出愛美)』の画像

少し前にもこの組合せで描きましたが、今回も堀北真希うさぎとあいちゃんの組合せにしました。

例によって堀北真希うさぎは大学から、あいちゃんはバス停から家に帰るところです。

もっとも、実際には今日のさいたまはここまで激しい雨ではありませんでしたが。

  • そもそも堀北真希うさぎもあいちゃんも架空ですし、背景の看板も架空の企業・団体ですから。
関連記事
