スポンサーサイト

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

本拠地サイトを更新しました(平成27年10月15日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

平成27年 6月から 7月までの八枚を掲載しました。

当初は平成27年 8月まで載せるつもりでしたが、量が多くなり過ぎたため、7月までにしました。

八枚中二枚は未掲載のイラストとなります。

PC がボロボロなので、作業が全う出来るか不安でしたが、予想より早く作業が完了しました。

今回は、作業の合間に描いた『階段教室での花菜ちゃん(水沢花菜)』です。

『十月の夜、電車で帰宅している堀北真希うさぎとまゆちゃん(加藤真由)』の画像

作業の合間に描いたものなので、無意味な正面からのアップとなっております。

  • もう少しひねりを入れたかったのですが、時間もなかったので…。

花菜ちゃんは私立小学校の六年生と言う設定になっております。

自分でデザインしたセーラー服を着せたキャラクタを作りたくて作ったキャラクタです。

一応、花菜ちゃんもモデルがいないキャラクタなので、弄ろうと思えば弄れるキャラクタです。

設定当初は低学年で髪は短かったのですが、現在の設定では六年生で長髪を後ろで二つに束ねていると言う設定です。

関連記事
スポンサーサイト
