夕暮れの堀北真希うさぎとあいちゃん(平成27年10月14日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

秋も日々深まってきております。

日中の晴れた空も、何となく秋らしくなっております。

今回は『十月の夕暮れのあいちゃん(井出愛美)』です。

『十月の夕暮れの堀北真希うさぎとあいちゃん(井出愛美)』の画像

この一、二年、真正面からと真横からしか描いていないので、少し斜めにしたものも練習しないといけないと思って描いた落書きです。


本拠地サイトについてですが、もう何ヶ月も放置しているので、更新するとしても最近のものを取り敢えず掲載し、過去のものは後程掲載すればいいかなと思っております。

  • 正直、このウェブログはグーグルに嫌われているようで、アクセスも全然集まらないので、アクセスを稼いでいる本拠地サイトに移した方が良いかと思っております。

正直、いくら絵を描いても何の役にも立ちませんし、それこそ野垂れ死にが早まるだけですから。

関連記事
